purple diary

普段、過ごしていて思ったことを気ままに綴るブログです。内容は映画・音楽・英語など様々取り上げます。

MENU

どうも、ぱーぷるです!

f:id:theclock:20190303092431j:plain

Hi !!

ぱーぷるです。

 

この度、新しいブログを始めることにしました!

 

その名もぱーぷるの日記”

このブログでは、普段のことを日記感覚で書いていく記事をメインに、インテリアや絶賛勉強中の英語学習についてなどを書いていこうかなと考えています。

という訳でこれから週に2つから3つの記事を上げることを目標にしていこうかなと思っています。

皆さんにとって有益になるような内容を心掛けながら、好きなことを書いていきます(笑)

ちなみにこれまで海外ドラマに特化したブログを書いてきてて、そちらも引き続き更新していく予定なので気になる方は下のリンクからどうぞ!

ぱーぷるの Note.

 

あと、この記事では私、ぱーぷるのことについて少し書いていこうと思います。

私は機械メーカーの設計開発部門で働く社会人です。

といってもまだ新人ですが…

出身は大阪です。

でもしゃべり方が大阪弁らしくないみたいで、大阪出身というとだいたい驚かれます(笑)

自分では大阪弁をしゃべってるつもりなんですけどね。。

趣味はずばり”洋楽、海外ドラマ”

洋楽は10年くらい前からずっと聴いてて、最新のサウンドを追っかけるのが私の楽しみの1つ。

聴くジャンルはロックからダンスミュージックまでオールジャンル。

私が最も好きなアーティストはAvicii (アヴィーチ)

彼は私の洋楽ライフを大きく変えた存在です。

洋楽だけでなく邦楽も一応少しは聴いてて、いいなと思った曲をアーティスト関係なく聴いてる感じ。

一番のお気に入り曲はtofubeatsの『水星』

 

海外ドラマに関しては数年前から観るようになって、暇あらば観てるって感じです。

一番好きなタイトルは『フレンズ(Friends)』

Netflixで観るのがほとんどですね。

詳しいことは私の海外ドラマ専門ブログをチェックしてみてください。

私の海外ドラマに関する記事をチェック→ ぱーぷるの Note.

趣味のラインナップから感じてるとは思いますが、だいぶインドア派です

でも外に出て遊ぶのが嫌いという訳ではないです。

 

と、ざっとこんな感じですかね。

このブログの直近の目標はGoogleアドセンスに合格すること。

そんな訳でこれから頑張って記事を上げていきますので是非見ていってください!

 


最後にこの記事を気にった方はぜひ下のボタンからこのブログの読者になりましょう!
私のこれからの励みになります。